ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おばーぷらす見てます

実はツイッターpino-pinoさんとOVER 30'Sの実況やってたんですが、なんと!呟きすぎました!なので制限かかって*1つぶやけなくなりまして…今日記に書いてるっていう…。
もうなんで制限あんねんやろ…スベキコトかっこよすぎやのに…(泣)。くろすこーどもすごいいいー。
こんときのリーダーがどこを切ってもかっこいいしかわいいしエロいのですーーー!!最初から大興奮でした。髪の毛もちょうど良い長さでしたし、うん、やっぱりこれぐらいがいいなあ。
あともうかなり音が良くて、かなり!!長瀬が音に拘って編集しているな、と思いました。ベースがホンマすごいよく聞こえていたのでびっくりしました。あとコーラスも!PLUSがかなりダメダメだった*2のでその落差にびっくりしました。
もうずっと長瀬に編集してほしいなあ。
色々詳しい事はほとんど呟いてしまったんですが、まとめられたら日記にまとめたいと思います。

*1:いままでこんなにつぶやいたことなかったので知らなかったんですね…

*2:PLUSのみ別の方が編集されてます