ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ジャニWebから

短期連載「1718」が終わってしまって、アイコンがTOKIOのTOPから消えてしまった…さみしい…。
皆のアルバムやライブのコメントとか、リーダーのジャケ写コメントが読めなくなってしまった…ホントにさみしい。私の中でのライブはまだまだ終わってないんだけどなあ。で、でもまだ
トキステ届いてないから!!
とりあえずそれを糧にしばらく頑張ります。
というかなんでこんなにさみしいのかなって思ったのは、多分すごいお祭りっぽかったからかな?と思います。沢山楽しいことがありすぎて、ちょっとわーって嬉しくなっちゃい過ぎたのかもしれません。来年が去年みたいに戻ってたらとか思うと自分が我慢できるかどうか怖いんだよ〜。