ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

うまくいかなかった事とやったこと

一昨日のレディボとゴチャの録音は失敗に終わりました〜。一度インストールしなおさないといけないっぽいので来週までにがんばるー。
で、レディボはリアルタイムで聴いてました。相変わらず面白いなあ、永田君も相変わらずです。エンディングのGreenも相変わらず*1。コーナーはすっかり忘れてるか知らないかどっちかって感じになってましたが、職人さんの名前に聞き覚えがあったのでびっくりしました。今でもネタを?!!ああ、来週までに録音できるようになっとかないとヤバいです。
TVfanも購入しました。ウソツイテーラで長瀬が4回も自分を引き当ててるとは…そりゃ大変やったやろうなあ。ピカルのコントはそんなふうに見えなかったけど、色々考えた末……末???ホンマに???素じゃなくて???
ライブの話はまあ…うん…目新しいものはありませんでしたけど、落ち着いた感じの二人が見れてよかったです。
それにしても、今までまともに買ってなかったから知らなかったけどこの雑誌はあれか??ジャニーズ御用達雑誌なのか???

*1:トキクラのワンナイトマジシャンみたいになるのか??