ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今日は送別会

パートさんの送別会でした。6年半で多分今一番長い女性パートさんで、明るくて楽しくて、それで真面目。フランクで誰とでも付き合えるけど、でも言う事はきちんと言う、というオトコマエな方でした。
うちの職場には絶対いて欲しい人だけど、そういう人が離れてしまう雰囲気が今の職場にはあるんだよなあ…。
職場の1/3ぐらいの人間がやってきて、みんなわいわい飲んで食べて喋って、こういうふうに沢山人が集まる送別会は久々でした。最後は新人君と困ったちゃんにヤンキーが囲むように「仕事しろよ!」って凄んでました(笑)。
あー残念。でも次の仕事も活き活きと頑張ってほしいなあ。
というか私らもがんばらんとーー。