ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

JFFとかにうすのコンサートとか夏風邪ひきさんとかいろいろ

一昨日唐突にジャニーズフィルムフェスタに行こう!と思い、チケットとりました。14日はスクリーンの城島さんに会いにいってまいります。早朝の飛行機にのって晩の飛行機で帰るという日帰り予定。パンフと太一と長瀬が入ってる対談がどれもいいらしいのも気になるところです。
あとこの来週はにうすさんの神戸公演も行ってまいります。実は今週末絶対休めないんですけどね!17時半開演なのに17時15分退勤とかもうどうするんだっていう…。ただ会場が職場から4駅なので少々遅れるだけで済みそうなのがありがたいです。とりあえずおかんに加藤くんうちわだけ買ってもらっとく予定。あとゲリラ豪雨対策だけはしとかないとなー。先週のパーナさんの騒動見てると野外怖いねっていう。個人的に阪神戦の時も他の野外イベントの時も雨に降られる事がなく、雨具の用意とか考えた事はないんですが、ああいう事もあるんだなーと思うと多少なりとも用意はしないといけないなあ、と思いました。
あと、先週から喉が痛いなーと思ったらそのまま風邪になってしまいました。でも月末月初休めねー!で、歩いて3分の内科で薬山ほどもらって会社に行ってたけど最低限しか仕事できませんでした…全然気力が追い付かない…。