ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

盆あけて

今年の夏季休暇は14日から19日の5日間。初日のフィルフェスから和歌山に帰省してる友人に会いに一人ドライブをし、家族サービスとして但馬へドライブもし、の慌しくも充実した休み…だったかもしれません。とにかく家にいるときはほぼぼんやりしていました。
日曜はほとんど寝ていたといっても過言ではありません。
フィルフェス以外の外出は久々に2時間以上かけたドライブだったので、もう楽しかったなー!という感じ。和歌山の、それも紀北は、行きは普通に松阪から河内長野を抜けて、帰りは京奈和道で奈良の五條に入って柏原から西名阪で、と違う経路を試してみました。正直帰りはかなりの遠回りになりましたが、それでも走行時間がかわらなかったのはすごい。信号がない道って、空いてる道ってってすごいよ。気持ちいいよ。でも京奈和が全面開通したらもうちょっと早くなるかも??早くならないかも?
但馬ドライブも往路は加古川バイパス、姫路バイパスから播但道路で、復路は山陽自動車道を通りましたが、山陽自動車道が本当に気持ち良かった!でも通行料半端無く取られましたww
というわけでそんな盆明け、仕事きついです…。