ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

あれ?

先日紛失した携帯見つかったって日記に書いたような覚えがあるんですが…あれ?ない?書いたつもりで保存し忘れたのかなあ…。
ここ最近は10時過ぎには寝て、朝の4時頃に起きるので、パソコンだとネットに全然接続できてません。閲覧とかはできるけど、文章書くのが大変遅いので、日記書いたりが全然できないのです。
ちなみに朝4時に起きるのは決して自分の意思でではありません…犬が起すのです…。3時半頃から鳴き始めるので、起きずには居られないのです。で、このままだと仕事場で死ぬ…と思って早目に寝るようにしているだけです。
まあそれが却って生活改善できてるから犬のボケもありがたいようなそうでもないような感じです。
でもできたらもっとその朝の時間を上手に活用したいものです。ほら!朝活がいいとかいうじゃないですか!
一応朝ご飯やお弁当を余裕を持って作れるようになったし、一駅分歩いたりもするようになったけど、こう…もう一歩!もう一歩先に進みたい…。せめて朝からネットするとかさ(そこか!)。いやまあ夜に出来ない事を朝したいんだよ〜。