ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

体のサイクル

昨日から頭痛です。今日はマシですが、頭痛の芯がまだ残ってる感じです。で、8月ぐらいから気付いていたんですが、私の体調不良は大概
月末近くに起きる。
今日ふと「そういえば前の体調不良っていつだったっけ?」と思ったら先月の26日でした。会社の友人と飲みに行った帰りに頭痛になりました。
8月は24日に「耐えられない!」とマッサージに行った記事を書いてました。
7月は結構毎週日曜にしんどくなっていたんですが、それでも26日ぐらいに頭痛に関してリーディングを行った記事を書いてます。
6月は28日に前日友達と遊んだ記事を書いているんですが、その日の昼過ぎから徐々に頭痛が始まって、晩御飯を断って帰った挙句に電車の中で限界がやってきて途中下車してネットカフェで2時間休憩して帰りました。
流石に3、4、5月はもう覚えてないし日記にもはっきりした事は書いていなかったのですが、2月も似たような記事を25日ぐらいに書いていて、自分で「すごいなー」と思ってしまいました。
この統計でなんとか自分の体をコントロールする術を見つけたいなあ。ホントにつらい〜。なにより
昨日のDASHが頭痛で全然見れなかったのが一番つらい…。