ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

生活改善に努める

先々週の日曜の頭痛がすんごいひどくて「もう眠れないぐらい頭が痛いのは勘弁してくれー!」と思ったので先週は生活改善に努めました。食事じゃなくてね…早寝早起と適度な運動と肩凝り予防にパソコンを触るのを控えたら、ネットから大分遠ざかりました。
そしたら情報を得る術をすっかり失ってETV第4段の放送をすっかり逃してしまいました。
リーダーが瀬戸内寂聴さんに「かわいい青年」って!って言われてたのに!!!
もう見れないのね………しくしくしくしく………。
ちなみに先週のどっち派もすっかり録音し忘れてしまってダブルパンチです。尚且つ先々週のDASHは見れないところから録画していたのが途中で途切れていて中途半端で全然面白くなかったです…トリプルパンチです。
ちなみにどっち派を忘れたのは当日飲み会があったからです。飲み会は職場にいる他部署の友人とうちの主任と母というなんとも不思議な組み合わせだったのですが、それに何故か常務と営業課長二人がやってきて益々ヘンな飲み会になりました。なおかつこの上司三人はその前に別の場所でやってた飲み会で散財してしまったからと金を払わず帰ってしまいました!!じゃあくるなよ!!上司としてどうなのよ!!
しかし体調はかなり良くなりました。先週末はほぼ頭痛もなく、無事終わりました…身体のサイクルの関係かもしれませんけども。
昨日のDASHもキチンと録画したので無事見れると思います。今週は頑張ります。生活改善もがんばるけど城島さんをテレビでおっかける生活も頑張ります。