ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

必死

あしたのETV50の生放送の録画の為に必死でパソコンを整理中。今日はちゃんとどっち派の録音予約もしたしばっちりだ…いやまだばっちりじゃないか…。
パソコンのDVDソフトは重たいので時間がかかってしょうがないけど仕方ないのです。でも未だにリビングのHDDで画質を圧縮する術を知らないので、3時間分の画像をDVDに収めることが出来ないのです(情けない…)。
パソコンはまだメントレ入ってます。正直時間がかかるから消去しようかと思っていたのですが、妹に止められてる*1ので放置した分をDVDに落としてます。
がんばるよー、ねえちゃんがんばるよー。

*1:私よりもメントレ好き