ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

反省の占い

私は毎日、朝と晩には必ずその日の事を占うようにしています。朝は「今日1日を過ごすのに必要なメッセージ」もしくは「今日1日学ぶべき事」、晩は「今日1日で学んだ事」と「今日反省すべきところ」もしくは「今日得られなかった事」をカードに聞きます。
昨日も日記を書いた後で「今日学んだ事はなんですか?」と聞きました。そしたら「Law Of Attraction(引力の法則)」というカードが出てきました。
意味は「思考や感情はいろんなものを引き寄せます。悪い感情は捨てて良い事を引き寄せましょう」というようなカードなんですが、昨日の学んだ事として捉えると「色んな事を考えてしまって悪い事も引き寄せてしまったけれど、あなたが楽しみたい、楽しみたい、と思っていたからちゃんと楽しい事が引き寄せられましたよ」という感じですね。
うん、昨日は楽しかったし嬉しかった。ごはんもケーキもおいしかった。ちょっと寒かったけどねー。