ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

昨日もそこそこ充実

すべてすっきり!というわけではないのですが、それでもかなりマシな方だったかもしれません。
ただ出掛ける用事があったので、朝起きて、かつかつと家事をして出かけて、昼過ぎに帰ってきて疲れてちょっと寝て、晩御飯を早目に作って、ついでにお弁当用の常備菜の準備をして、晩御飯を食べて、頭痛がちょっとひどくなってきたのでさっさとお風呂に入って寝てという、そんな日曜でした。
ところで朝30分早く出て一駅歩くとかしてる私の事をうちの母親は「へんな子」と言ってるようです。
頭痛と体重に日々戦いを挑んでいる娘に「へんな子」ってよう………。