ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

秘密のケンミンショー??

満月ポンが地元のおかしだとは知りませんでした。全国区だと思っていたのでぐっさんが珍しがってることにびっくりしてしまいました。ケンミンショーって半分「ないやろ」って思っていたんですが、こういうことってホントにあるのね…。
DASHは村と地元おやつさがしでしたが、なまこのぼた餅を食べたぐっさんの反応以外は、普通に番組としてだけで楽しんでいるなあ。なんかファン的においしいことってあんまりないなあなんて思ってましたが、来週はリーダーと松岡なのね!!探偵なのね!!なんか色々たのしそうね!
そうそうこないだの5LDKも録画してるのを今日見たんですが、リーダーがエビちゃんと友達の家で飲んだことがあるエピソードでの松岡の「え?!なんで??!!」という反応が非常にツボでした。すごいリアクションでしたよね。きっといろいろ含まれてる「なんで?」だったと思われます。そんなの俺聞いたことないみたいなね…。そんな松岡さんがだいすきです。
それにしてもリーダーは最近本気でタラシなんですけどどうしたんですか?
なんかバラエティで変なフェロモン出てますけどスイッチ壊れてるんですか?