ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

たまねぎいっぱい入れました


本日関西で放送された男子ごはんは「メンチカツ」。
太一がオープニングトークで「たまねぎがいっぱい入ってるのが好きなんですよ」と言っていたのに「へー」と思ってうちの今日のロールキャベツもたまねぎいっぱい入れました。
そしたら少ないお肉でいっぱいできました。食感もふわっとしていておいしかったです。
ちなみに昨日の「にっぽんのミカタ」も見たんですよ。たまたまテレビをつけたらロバート・キャンベルさんが出てたからさ!!あんまり映ってなかったけどさ!!キャンベルさん、リーダーの番組にも出て!!(なんか違う)
ちなみに昨日は日本で活躍する外国の方がテーマだったのですが、キャンベルさんいなくても面白かったです。お寺の住職になった方とか、日本画極めた方とか、蕎麦を打ってる方とか、色んなところに外国の方がいるんだなーとしみじみ思いました。住職さんが兵庫県民だったのも驚きでした。神戸は結構たくさん外国の方がいますが、こうやって普通に仕事をしている姿を見る事って私はあまりなかったので新鮮な気持ちで見させてもらいました。
でも今回2時間SPで、途中で寝る時間になってしまって慌てました。録画しましたけど(笑)。
あ、そうそう、明日は灘の酒蔵で谷山浩子のライブです。どきどきでたのしみです!