ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ダイエットはじめました

というか再開ですね。でも前やってたのが3年前か…いつかやらないといけないと思ってたんだ…。あの頃からさほどリバウンドもなくやってこれたのは幸いですが、目標には届いてなかったのでまた始めます。というか始めてます。
3年前と違うのは運動をメインにしたこと。ほぼ1日1時間ぐらい歩いてます。前みたいにかっちり食事は管理はしてなかったんですが、体重を計り始めたら「こりゃヤバイぞ」となったので今日の晩御飯は豆乳スープを中心に野菜メインにしましたよ。お米少なめにして納豆食べてますよ。
おなかがへっこむといいなあ。