ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

12月14日(日)『ヤングパーク』

なんかどうもスペシャルウィークだったらしいんですが、なにがスペシャルなのかわからなかった。
やっぱりそこでねえ、マリ姉あたりだったら「おおっ?!」って感じだけど…彼女の場合、リーダーとだと全然つながりないもんなあ。
といいつつも両方ともにテンポ良く会話が弾んでいたし、林原めぐみ自体は私にとって懐かしい人なので、それは楽しかったけどね。彼女が看護婦免許を持ってる事も、UFO見たという話もなんとなく覚えてる…
しかし…38ですか…そんなに年上だったとは中学生の頃は思わなかったなあ。
極私的大人ランキングはライブでの思い出?
あ、あかん、覚えてないわ…。それよりもあの、ランキングの時のアシスタントの女の子と会話してるリーダーが
かなりおっさんくさかった事しか覚えてない。
いや、そりゃあ私だってあれっくらいの女の子と一緒だったら思わずおばはんくさくなるけれども、でも…もっとこう…若々しくいこうよ!あんまりナチュラルだとダメだよ!ジャニーズ的に!
ってMBSラジオでジャニーズ的なリーダーを望むか…(笑)