ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

12月22日(月)『HEYHEYHEY SP』

録画ボタンだけ押して慌てて出かけたんですよね。
時間とかも全く調べないで、多分2時間ぐらいだろうと思って、9時ごろ帰ってきたらまだやってた。
3時間なんて聞いて無いよ!(いや、調べてないし)ビデオもったいないよー!
と、巻き戻し再生をしてTOKIOが入っているかどうかをチェックしていたら、
なんとビデオじゃないほうでTOKIOトークを初めてしまった…。
慌てて撮ったけど使い物にはなるまい…辛い、辛い3時間でした…。
編集する気力も無いし、これは没かもしれん…
ああ…ビデオのゴマキに心を奪われなければー!!
ということで見る事殆どなく、「あ、リーダーリーゼントやー」で終わってしまった。
あとは長瀬の帽子を取った姿に度肝を脱がれたり…。…髪型?それって髪型…?


ところでただ今スマスマ見てますけど、ちょっと自分の中で木村拓哉ブーム入ってます。
1億3000万人〜を見てから、この人は面白い人だなあと認識を変えました。
こういうのってダメかな…?いや、私の中ではかなり株上がってるんですけど。