ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

12月19日(金)『国分太一 Radio Box』

今週は『今夜決定、輝け!Radio Boxアウォーズ!』ということらしく、今年採用されたはがきネタからおもしろいものを選んで、表彰してました。しかし先週タキシードでやるとかいいながら、全くタキシードでもナンでもなかったらしい。
正直言うと想像したよりもずっと楽しい番組だ。つーかFMとは思えない。本気で楽しすぎ。
しかしボムボム大魔人、いくら大賞だからってPSXを頼むとは…7万だよ…。
てゆーか私が欲しいよ!PSX!いや、私ははがき職人じゃないけどネ。
それも素やで…電話でやし…いや、ナンでもいいから欲しいのを言ってという太一も太一です。
「今から買うんだけど」って今からかよ!と突っ込み入れてしまったんですが。
(ちなみに私が好きなはがき職人は「スウィートペイン」。いや、もうシンブンシチョフサイコー!)
そして私物出しすぎだよ太一!後悔するようなものあげて(普通にプレミアモノらしい)どうすんだよ!
ところで家の地域ではこのレディボとリーダーのヤングパークしか聴けないんですが、なんつかこの二人は…ラジオでTOKIOの○○とかいう認識とは別のところで「城島茂」と「国分太一」という存在を主張してるなあと思う。
しかしこのあたりからTOKIOのファンになる人というのは…いるのか…さてはて。