ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おさんぽジャパンとタヒチ10周年

おさんぽジャパンはちゃんと録画してまとめ見してます。山口だったかな?レディボ聴いてるおじさんに出会ったり、ぐるナイ見てるおばちゃんに出会ったりしてます。フジ関係ないしジャパネットももちろん関係ないww
関係ないといえば、番組とジャパネットの品物があんまり関係なくてホントに適当に行くとこ行くとこでなんか貰ったり、お店にあげてもらったりしてるっぽいのがいいなあ。
そういえば福岡の商店街でかしわの文字で「??」ってなる太一に、あ、そうか…関東では鶏肉をかしわって言わないんだなあ、と思いました。関西でも鶏肉はかしわと言います*1が、どこまでかしわって通じるのかな?にしてもたくさん食べさせてもらってお酒もいただいて、ホントごきげんさんですね。
タヒチはついに10周年を迎えましたね。10年毎日日記を書く(それも対外的なね)を書くというのは、なかなか出来る事ではないと思います。TOKIO内で不定期でやってる二人を見るとなおさら思います。オフの日でも更新しないといけないし、書きたくても書けない事も沢山あったと思うし、書きたくない時もあったと思うけど、太一だから続けられたことだと思います。他のメンバーではさすがに毎日日記は無理だと思うのね。
これからも楽しい写真と文章、そしてちょっと早めの情報をよろしくお願いします〜。

*1:鶏肉屋さんをかしわやさんって言います