ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

CHARさんと茂さん

あはは、茂さんとか書いてる。
TOKIO CLUBのネタなんですけど、先日のCHARがゲストの時の話。
うちの地域では絶対聞けないので他のサイトのレポートなどを見てなんか無性に好きだー!と書きたくなってしまった。
臆面も無く大好き!とか言ってるし、ちくしょう、そんなリーダーが大好き!
そしてそんなリーダーに色々教えてくれてるCHARが大好きだ。
自分のライブに出るか?とか聞いてくれるCHARが大好きだ。
リーダーの為に曲を書いてくれたCHAR…あああ…。
(厳密に言えば「城島のために作ったような曲」です。ちなみにCHARのニューアルバムに入っている曲だそうです)
そして変な人が来たら守ってくださってるようで…わははは。
でもきっとこんなふうにCHARがリーダーに色々言ってくれるのも、リーダーが大好き大好き言ってるからじゃなかろうかと思います。
しかし…好きな人にはとことんなリーダーが私は好きですよ。
東山氏の前でおいおい号泣するリーダーも好きですよ。