ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

シングル『ラブラブマンハッタン/ALIVE-LIFE』

買ったはいいけど最近全然聞けなかったので今日はがんがんCDならしてみた。
いいなあALIVE-LIFE。勢いが。
しかしこのアレンジ…めちゃめちゃ管弦楽器入ってるんだけど、むしろ管弦楽器メインなんだけど…ライブではどうするんだ。
録音か?いいけど別に。
テレビでラブラブマンハッタンの方を聞いたときは、
これこそライブでどうするんだって感じだったけど、こっちは全然オッケーぽい。
これはギターとソロで入るキーボードが好き。
Mステも大変調子がよろしかったようで、ちょっとほっとしたし。
でもALIVE-LIFEが聞きたいなあ。
ぐっさんの掛け合いが好きなのよ。
しかしいつも思うけど、TOKIOの曲ってカラオケで歌おうと思ったら複数でないといけないような曲ばっかりだよ。
ラブラブマンハッタンも、ドラマで塚本君が歌ったでしょ。
あの時思ったんだよなあ。Wouwou〜♪も飛べないし〜♪も自分で歌っちゃだめなのよ。
誰かに歌ってもらってこそなのよ。

はっと気付いた…管弦楽器って…弦楽器は入ってない。
サックスもトロンボーンもペットも管楽器だって。