ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ライブ感想書き忘れ…

  1. 爆竹がドカンと鳴ったら熱かった…。メンバーは大変驚いていた。
  2. ぐっさんのリーダーの物まね*1は大変上手かった。
  3. Yesterday'sの長瀬のアコギのギターソロは聞き応えがあり、大変良かった。年々上手くなってるなぁと思った。
  4. TOKIOベアブリック国分太一プロデュースと知って納得。そして8000円に驚愕。無理だよ!買えねえよ!
  5. JANBOでちょうど近所に来たぐっさんが、観客席から飛んできたでか風船を蹴り上げようとしたら破裂した。その途端に「やベぇ!」という感じの表情でこっちを見たけど、その顔が妙に笑えた。
  6. 太一がつけてたチェックのひらひらが可愛かった。そんなひらひらをつけて白のパンツとか履いてる彼もとってもキュートだった。
  7. 太一がシェルキーをもってターンをしながら目の前を通り過ぎていったが、彼のターンはリーダーのより、格段に軽やかだった。
  8. トランジスタの途中でドリンクを飲むリーダーを見ながら「あ、この人も疲れてる」と思った。

最後に、ライブが終わってから入った京橋の居酒屋の料理がめちゃウマだった。
はずれが全く無かったんですよ。でも特に美味しかったのは魚です。あと馬刺し!あと肉じゃが!
ちなみに後ろと前に座っているのは同じところから来た人でした………。

*1:どいつもこいつものソロパート