ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いろいろな長瀬

TVLIFEでインタビューとドラマの詳細。ドラマの詳細では長瀬のコスプレが小さいですけど載ってました。御曹司とかあり得ない…めちゃくちゃおかしい(笑)。あとなんやったっけ?鑑定する人だっけ??じいさんのコスプレなんですが、あれもヒットでした。普通な感じのコスプレもあったんですけどこのふたつで全て忘れてしまいました。
インタビューは他で答えてるのとそう変わりませんが、スーツ姿の長瀬がちょこちょこしてる表紙は可愛いです。あとやっぱり深キョンが可愛いです。
おしゃれカンケイも見ました。「長瀬にやめてもらいたいこと」でリーダーとぐっさんの話が出ていました。リーダーは城ホールでハチに刺された話。ぐっさんは太一とおならで会話するのはやめてくれ、という内容でした。そこからおならの話が続いたのですが、森泉ちゃんが長瀬と一緒で天然入ってるので良い感じで面白かったです。彼女に鼻毛が出ていたら「おみくじひいていい?」って言ってくれるそうですよ、長瀬は。で泉ちゃんは「ひいてひいて!」って答えるそうですよ。なんかいいコンビだなー。
1日3食カレーでもいいぐらいカレー好きの長瀬の為に、藤木くんが「カレーラムネ」と「ショッキングピンクカレー」のニ品を用意してくれました。どっちも不細工になってました。特にピンクカレーが、もうホントなかなか見れないぐらいの不細工っぷりでした。外人みたいになってました。
この後サメが好きという長瀬の為に水族館へ連れてってくれました。マンタにエサをやってました。イルカといろいろやってました。長瀬が「バイバイ」ってするとイルカがバイバイってやってくれます。長瀬が「ジャンプして」ってサインを送ると思いっきりジャンプしてくれます。このジャンプもうすごいの!なんて言ったらいいかわからないけどすごい跳んでくれるの!!そして帰ってきて嬉しそうにしているイルカがめちゃくちゃ可愛かったです。うわー…癒しだー…。あ、ちゃんとサメも見せてもらってましたよ。でもあんまり良い感じのサメはいなかったみたいでした。
他のインタビューはレインボ一発とかそのあたりの言い間違いネタと、ライブで失敗しちゃったネタでした。えーと、歌ってないのにひとり歌い終わった気分になってしまった時の話ですね。あれは酸欠で朦朧となってたのもあったみたいですけど、もう喉が限界だという拒否反応だそうです。上田さんに「ボーカルがライブを拒否すんなよ」と突っ込まれてました。もっともです!長瀬はまだまだ頑張らないと!限界の先に新しい何かが見えるんだよ!!
リーダーのネタのお蔭でライブの話がちょっと多くて嬉しかったです。ドラマも楽しみだなー。