ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ふくだまゆこちゃん!

5LDKのまゆこちゃんはカワユスなあ!!
落ちついてて子どもだけど大人っぽい。でもぽそぽそっとしたしゃべりかたがかわいいです。映画が楽しみだなあ。三浦友和さんも面白い人でしたね。なんか三浦さんのプライベートというのがイメージできなかったのでパチンコ中毒ちっくな話には驚きました。でも芸能人って賭事好きな人多いですねえ。
山口さんの新婚さん話は「やられた!」という感じでした。普通に結婚生活を話するのはリーダーの為にとっておいてほしかった!きむらさんはジャニーズ事務所でメジャーで初めて結婚した人なら、リーダーは始めて普通に嫁話ができるひととかになってくれるといいなあとか妄想してたんですけどね。アホな妄想ですけどね…冷静に考えたらリーダーはどんなに望んでもMBSのラジオ以外でそんな事してくれないような気がしてますけどね…。
いやでもあれは普通…??だったのかな??三浦さんから聞かれたら答えないわけにはいかないし、三浦さん=山口百恵の旦那*1、というのも一つの記号です。それにゲストからそういう話を振られるということは多分打ち合わせの中にある程度入っていたんじゃないかと思うので、事務所やテレビ局側としては許容範囲に入ってるんでしょう。もしかしたら山口さん的にはその場をちょっと盛り上げるためで、放送ではカットされるだろうと思ってたのかもしれません。でも編集でカットしなかったところを含めると、まあつまり世論的にはオッケーな話題なんでしょうね。ファンはともかく。
まあ浮かれていつでも話をするとか定番ネタになっちゃうのは勘弁ですが、でもたまに「今はプライベートでも幸せなんだな」と思える話が聞けるのは私は嬉しいです。恋人と違って夫婦は家族ですし、家族の仲がよいというのは素晴らしいことだと思います。
山口さんはいつまでもラブでいてください。奥さんとね!もちろんね!!

*1:よく考えると山口つながりだし…。