ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

声とか音とか

ACTIIはもう飽きるほど聴いているんですが、何度聴いても「ラブラブ・マンハッタン」のギターが好きです。ともかくこの曲のアルペジオが好きなんですよね。そして「fou you」のリーダーソロでうっとり…します。尚且つリーダーの声聴きたさに「Nice Guy」もMDに収めてみました。最初あんなに嫌だったのに、声の存在感でメロメロに…なってます…不思議だ…(笑)。なんかね、存在感ありすぎなんだよ!ぐっさんの声が薄く聞こえるぐらいなんだもん。どうにもこうにも上二人のボーカル曲はリーダーボーカル曲みたいになってしまうんだなあ。もしかして濃い曲が多い(といっても2曲しか入っていない)からかなあ。フォノグラフだとそんな事思わないもんねぇ。