ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

手紙

買いました〜。無事に無事に。

手紙(初回限定盤)(DVD付)

手紙(初回限定盤)(DVD付)

手紙

手紙

とにかくPVの出来が良すぎます。かわいい!かわいいよ〜!!バラエティ的、仲良しTOKIOと素敵なギタリストの姿にメロメロです。ブルーグレイなテイストで、全体的に楽しそうでシュールで幻想的で、最後の青空が見えるところはなんとなくマックスフィールド・パリッシュの世界みたい。ああ大好き。
最後のリーダーと山口君が肩を並べてるのにいろいろグッときています。松岡がスプーン曲げとかいろいろ楽しい芸を見せてくれたり、太一がピアニカ弾いるのがかわいかったり、長瀬がリーダーに手紙を渡す時にちょっといたずらしたりするのも、とっても微笑ましいです。あと山口君が最後の方でジャケット脱ぐところとか超絶爽やかで素敵です。
曲はラジオの時は気付かなかったけど太一以外もコーラス入れてるんですね。リーダー…かな??リーダーっぽい声が入ってるんですけど、どうでしょう??
カップリング曲はリリックとは打って変わってバラエティ豊かな感じです。曲名全然覚えてないんですが、特に二曲目が面白いですよね。アニメのテーマソングになりそうな感じ…ってもうアニメ全然見てないけど(苦笑)。ギターのカッティングが最近のバンドっぽい…気がする…いや最近のバンドもさっぱりなんやけど(笑)。山口君と太一のボーカル曲はスタラバ以来だったと思いますが、最近特に太一の声が印象的になった気がします。ヘッドフォンで細かい所を聴きたい曲です。三曲目は長瀬が好きそうな骨太なアレンジ。ギターソロとか長瀬が弾いてそうな感じですね!
あとは来月のDVDですねー。うずうずしています。