ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ゴチに出てた嗣永さん

昨日テレビつけたらゴチがやってて、ゲストが嗣永さんだったのでつい見てしまいました。嗣永さんは変なキャラなのに腹から声が出ているのが好きです。変なキャラなので弄られまくり虐げられまくりなのに腹座ってる感じがして好きです。
嗣永さんと言えばBerryz工房のメンバーですが、Berryz工房と言えばデビュー当時、MステでTOKIOさんと共演してましたね。松岡が「ちっちゃい」って言ってたなあ…そんな彼女もいつのまにやら太一と同じ土俵で戦って、太一がマジ切れしても大丈夫な相手になっています。

あの頃はこんなんだったのに

いつのまにかこんなことになっているんだぜ。…年取る筈です…皆大人になっちゃってるよ。もうトントンバリアーも軽く破れるぐらいのキャリアです…あの後滑ってたけど。