ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おやつクラブ「昨日のおやつ」

昨日は職場の先輩とランチを食べに行って来ました。もちろん先輩は仕事があるのでランチの後でお別れして、一人でゆっくりお茶をしたくて、三宮にある「tea room organ」へ。そしたらまだランチタイムで、スープランチのスコーンセットが850円とか書いてあって、なんだよそっちのが普通に頼むより安いやん!って
……………頼んでしまいました……………。
スコーンは外はカリカリ、内はフワフワで美味しかったです。スープもキャロットとトマトのポタージュで胃に優しい味がしました。でも何と言っても美味しかったのはハウスティー(セイロン)のミルクティー!初めて本気でミルクティーが美味しいと思いました。
しかしなんだろうな…私の胃袋はどうなってるんだろう…。
リンク:tea room organ