ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

神戸ムジカのオムライスはうまーい!

今日は妹と妹の彼氏のO君とで神戸ムジカへ行ってきました。以前行った時に食事がとってもおいしそうだったので、今日はお茶メインではなくランチで。
私はオムライスと紅茶、O君はチキンカツランチとココア*1、そして妹は前と同じくアフタヌーンティーセットを注文しました。
このオムライスが…これが大変
うまーい!!
卵がふわふわでね、バターたっぷりつかっててね、かかってるケチャップも濃厚でチキンライスに入ってるチキンが皮カリカリで肉がやわらかい。そしてこれが単品650円に150円つけて紅茶がポットで!!しめて800円!!安い!!ポットティーが150円でつくってのがまたすごい。もうわけわかんない。チキンカツもカリカリでトマトソースがまたおいしいし、アフタヌーンティーセットについてた柿のタルトもおいしかったよー!スコーンも前と一緒でおおきくておいしかった。紅茶は言わずもがな。
濃くなってもミルクティーにしたらちゃんと飲めるって、ムジカではあたりまえの事だと思うんだけどでもやっぱりうれしいです。
ただアフタヌーンティーセットだけに言うならばちょっと物足りない感を感じました。いや、でもそれは二か月ぐらい前に行った芦屋のLeLuxeが印象的すぎました。いや、あれは値段もびっくり価格でしたけどね。オードブルとオープンサンドとサンドイッチとケーキと紅茶で2300円(芦屋価格です)いたしましたが。金額的にもあれと比べては絶対ダメなんですが、あれが強烈すぎてどうしても思い出してしまうんです…ごめんなさい…。無理だよね…神戸じゃ採算とれないですよね。
というかあのオムライスだけでも採算とれてるのか大変疑問です。ホンマウマイねんもん。いつか赤字で潰れない事を祈ってます。帰りにラグジュアリーセイロンを買って帰りました。おいしかったんだよー。

Tea House MUSICA 神戸店

*1:彼は紅茶が得意じゃないのです