ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今日こそ見るぞと思ってみれば

最近日曜にテレビを見るのが難しくて(というか日々テレビを見るのが難しい)、やっと今日は余裕があるからDASH見るぞー!!と気合入れてチャンネル変えたら野球だった……がくり……。
先週の分はパソコンに保存してるのですが、映像の見れるパソコンが私の部屋にないので見る機会をずっと逸しています。動物の声で1曲作ってなんかコラボしてたよね!なんかこう、DASHでそういうのってホント貴重だから一生残しておきたい…みたいな気持ちになります。というかバラエティ的なものはデータの処理ができなくなると順次消していってるのですが*1音楽関係はどうしても消せません。あとインタビューものとかも無理です。消せませんね。
ちなみに他を見逃してもリボーンは見れてるんですが、なんで見れてるかっつーと妹と妹の彼氏が一緒にハマってくれてるからだったりして。録画してくれるし見る時になると教えてくれる…なんて有り難いんだ…!ありがとう妹よ!!

*1:全部残すっていうのは諦めた