ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Web拍手レス

  • 同感です。長瀬さんの声、魂はあると思うので、もっとスキルを上げてホシイなと思います。剣さんはとても素敵な方でした。

    ありがとうございます。本当に、もっとスキルをあげてほしいですね。TOKIOはまだまだ発展途上ですし、その気さえあれば音楽的にまだまだ伸びると思います。「まだまだアイドル」と言われるか「アイドルでありながらここまで出来るか」と言われるか、私はこれから5年後を楽しみに応援したいと思います。
  • 以前に、tea room organを教えて頂いた者です。今日、久しぶりに三宮に出たので、また行ってきました。紅茶&ケーキを堪能してきました。ゆっくりした、贅沢な時間を過ごせました。改めて、ありがとうございます。aboitを拝見しましたが、ちえこさんは以前奈良にいらしたんですね。私も4年程前まで、奈良在住でした。「柿食えば…」のお寺がわりと近くでした。今は神戸のちょっと上の方に住んでますが…。身近にTOKIOについて語れる相手がいないので、そう遠くない所にTOKIOファンの方がいると思うと、とても嬉しくなります。これからもひっそりと通わせて下さいね。

    拍手の連投、ありがとうございます。もう…こんな長文を!それも同郷ですか!私は天皇家お馴染みの某御陵の近所に住んでましたよ。意外と神戸在住…奈良在住のTOKIOファンの方もいると思うんですが…出会うのは難しいですね(苦笑)
    organは私も、もう2回ほど行かせてもらってますが、紅茶とケーキはもちろん、あのお店はホント、時間がゆっくりしていていいですよね。最近ちょっと停滞気味ですが、また来てくださいませ。
  • 長瀬くんのトラハイもすごくよかったとおもうけどハモリもすごくよかったし私は辛口あっても気にしませんね

    拍手ありがとうございました。辛口ですか…。ちなみにその時、一緒に見ていた友人は冷めた目で一言「ヘタクソ…(ぼそり)」と言って下さいましたよ(苦笑)。私はそこまで思ったわけではないですが、結構図星を突かれたので反論できませんでした私…(ちなみに彼女はアンチジャニーズとかではなく、ジャニーズの中では多分一番TOKIOが好きだし、TOKIOの中では長瀬が一番好きです)。聞き方、感じ方というのは本当に人それぞれですね。