ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TOKIOの子供

以前長瀬について「いつかTOKIOからいなくなってしまうのではないか」という記事を書いた時に、ふと思った事がこのタイトルです。
ちょうど長瀬との対比で、当たり前の話なんですがリーダーがTOKIOから去っていく、という事は全く思わないなあ、とふと考えて
リーダーはTOKIOを生んだ人で、長瀬はTOKIOから生まれた人だと私は思っているんだなあ…。
と気付いたのでした。TOKIOという中で育った長瀬だから、いつか成長して出ていくこともあるのかもしれない、と自分の中でずっと思っていたんだと思います。だから成長していくと、親を追い抜いていく息子を見ているような気持ちになって不安が立ってしまうんだなあ、と。
そんなことをあの放送を見てからずっと文章にしたいと思っていたのですが、丁度長瀬の誕生日が来たので残しておきます。
34歳の誕生日おめでとうございます。
あなたの成長がすべてTOKIOの成長に繋がる事を、最近とても感じるようになりました。
長瀬智也というTOKIOから生まれた存在が末永く成長し続ける事を、私は願っています。