ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

わたしの見えないところで

えーと、私は自分の見れないTV番組のチェックはなるべくしません。なんせ…見たくなってしまうので。ラジオだとレポだけで満足してしまうんですが、テレビはやっぱりビジュアルってやつがあるもんね。
なのであさナビの内容も一切知らない、というよりもココイコがいつのまにかあさナビになってる事すら知りませんでした。
…が、今日…知っちゃったんだよね…

リーダーがロバート・キャンベル氏と一緒にTOKIO散歩なるものをやっている事を。

あの…あのさ…私…その二人で番組やってくれへんかなってそんなこと昔日記に書いたんですけど。

えーと、私は最近NHK教育のJブンガク*1を見ているんですが、キャンベル教授と語り合う相手がリーダーとかだったらいいのになあーとたまに思います。あの、まああの隣の席は女子の為の席だと思うんですけどそこを敢えて城島さんで!
おめでとう39

ほらここに!!
なんでそんな事勝手に東京ローカルでやってんの??!!そんな私が望んでいた事を私の見れないところで!!
ひどい!!
あんまりだ!!!
思わず鼻息荒くなった今日の午後の事でした。