ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

カケル

昨日のカケルおもしろかったですー!新しいコーナー結構いいな。山口君の大将っぷりはとてもお似合いです。瀬戸さんの「魚はだいたいタイ」も笑った。後要君むっつり節は「もっとくわしく!!」って思いました。
これコーナーやりながらトークやると時間足りないなあって思ったんですけど、長瀬の天然っぷりに支えられている気がしないでもないのが怖い。
それにしても長瀬の牛蒡の物まねがすごすぎる……!!うまいよ!!牛蒡の特徴すごい掴んでる!!
あとリーダーが烏賊で長瀬にさりげなくヒント出してて笑いましたwwさすがリーダー。リーダーは全部答えられないと大人としてどうかっていうか、城島茂個人として不自然すぎる*1んですけど、これ間違えた方がおいしいのが複雑…いやいいねんけど。
もう長瀬の隣でずっと笑顔でヒント出してやっててww

*1:リーダーがその程度の漢字読めないっていうのが想像できない。