ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ボクらの時代の続きとDASH(バイトとか島とか)

ボクらの時代

先週に引き続き松岡と伊藤君と獅童さんで飲み仲間トーク。アテが増えてる上に、何杯飲んでるんだこの人達。板さんがすごくさりげなくグラスを置いて行ったりするのがプロです。
世話焼き松岡くんは年上の伊藤くんからも兄貴らしい。ここでも松兄かい。獅童さんがここでTOKIO自体が兄貴っぽいという振りをしてくれて、うれしい松岡くん。私もうれしいです。でもライブではちゃんとキャー言ってますよ。うぉー!じゃないよ。
ヘビーなお母さんの話はホンマにヘビーでした。伊藤君が工業行ってて結構はっちゃけてたのは予想外の展開でした。先週の病弱だったって振りからそこに行くのがなー。でも伊藤君は芸能界入ってよかったよね。いや、この三人みんな芸能界という世界でしか生きていけない人なのかもなあ。
なんて思った日曜の朝でした。

DASH

バイトは松岡とリーダーで海老加工in築地。松岡さん築地常連ってホンマなんやなって声かけられてます。海老の殻むきと開きをさせて貰ってましたが、松岡が動きによどみがない。殻むきはリーダーちょっとぶきっちょでしたけど、でも包丁入れるところは手馴れててやってて…却って面白くない…のは私どういうリアクションしたらいいのでしょうか??ううう…スタッフももっと二人を持ちあげてくれたらいいんじゃないの??!!そこんとこは!!
で、最後に海老の天ぷら食べておいしくてうれしくて思わずリーダーの肩叩いちゃう松岡がかわいい。あとライブ映像を随所に入れ込んでくれるのはとてもありがたいです。スタッフさん文句言ってすいません…。
島は船の修理と線路引きでした
そんであの、船の穴がふさがってるのを確かめるのにリーダーが船で屈んで思わずどぼんと落ちちゃうところで
なんてドジッこ?!!めっちゃかわゆい!!
と興奮したあとで

ここでかわいいとか本気で思うってホンマ私もヲタ末期やなー…。

とか後悔したんですけど、でもanishiさんがリーダーのドジッこっぷりにかわいいかわいい言ってたのでヲタとして間違いはないと思いました。波しぶきでぬれちゃうのも、石運びでのやつもかわいかった…それでいい!!
長瀬さんの犬釘打ちは心臓に悪かったなあ。ホント指は大事にしてほしい…。
そんで洞窟サウナのやつはリーダーがかなり黙々と洞窟に火を入れてて、カメラさんも逃げた*1のに、本当に黙々とやっててすごいなって思いました。
山口くんがあんなにリアクションしてるのに珍しくリーダーがすごい静かでどうしたんやろって思いました。単にすごいやる気なだけやったんかテンション低かったんかどうかはわからないけど、かっこよかったなあ。かわいいリーダーとかっこいいリーダーとライブでのセクシーギタリストを味わえてとってもお得な回でした。
で、なんかふと思ってんけど今回の放送総じてリーダーの肌ぴちぴちじゃないですか?サウナのおかげ??

*1:高温の中ですごい熱かったのはわかるが、タレントが火が近い一番熱いところにいて逃げる気配もないのにそれはあかんやろー…とちょっと思った。が、リーダーの男っぷりが上がったので個人的にはありがたかったです。あと音声さんの男っぷりも上がりました。