ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

実は一番のまとめ役

松岡くん、36歳の誕生日おめでとうございます。TOKIOの「兄貴」的イメージは松岡が作っていると言っても過言ではないと思います。TOKIOの「面倒見の良い先輩」というイメージは太一と二人で作っていると思います。
いつも気遣いやさんで、年上からはしっかりしつつもかわいい弟分、年下からは面倒見の良い素敵な兄貴、そしてメンバーのまとめ役にしてリーダーの不動の突っ込み役でもあるという松岡はやっぱりドラマーなんだと思います。まさしく縁の下の力持ち。困ったちゃんはほっとけない苦労人。そんな松岡が私は大好きです。
受け皿も思ったよりも大きい人です。前にナイクラで「TOKIOのここが嫌い」っていうすごいコーナーを持っていた松岡。ファンの文句も受け入れようというその根性は本当に素晴らしいと思います。まあ結構いやいややってたっぽいけど、文句にもちゃんと文句で返してたけどwwwでもすごいよ!なかなかできない事ですよ!
しかし一番すごいのはリーダーが大好きだという事です。ファン顔負けだという事です。リーダーファンに「負けた」と言わせる男、繰り返しますがそんな松岡が私は大好きです!これからも素敵なドラマーであり素敵な役者であり、素敵な兄貴であり、素敵な弟分であってください。
あと、リーダーの老後を…ホントよろしく!なんだったら嫁も見つけてあげて下さい。きっと松岡なら出来るよ!!