ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ボクらの時代とDASH

ボクらの時代

ボクらの時代というとどうしても栗本薫を思い出すんだよなあ…うん…中身は全く関係ないけど。
というわけでゲストは松岡と伊藤君と獅童さん。朝とは思えないようなただただ好きにしゃべるアホな番組になってました。元々そんな番組じゃない…ですよね。
で、ピカルの時も思ったけどホンマに松岡は、こう…なんていうかイキがってた事とか見得を張ってる事とかそういうことを隠さない人だよなあ…と思います。すごい正直でフランクで、そんで芸能人である自分が好きなんだなあ…と思いました。友人に芸能人が多いのが解る気がします。
そんで伊藤くんはなんだかちょびっと男性としては面倒くさい人なんだなーって思って、で、でもなんか…とある人を彷彿とさせました…。そう…面倒くさい人ね…。
来週はヘビーな母親の話になりそうな気がするんですが…どうなんだ?それ朝からする話なのか??

鉄腕DASHで蜂の巣駆除

こわい!!めっちゃこわいよ二人とも!!!そこまでやっちゃう??やっちゃうの???って思いながら見てました。スズメバチの駆除をテレビで放送しているのを、芸人がレポートやったり挑戦したりっていうのが最近増えている気がするんですけど…なんででしょう??流行り??
にしてもTOKIOが一番怖いことをやっていたような気がするなあ。ともかく汗かきながら駆除するぐっさんはかっこよかったし、そのあとでハチの子をすっと口にするリーダーはオトコマエでした。ゲテモノホンマ強いよね。
オープニングでDASH島やるのかなーと思ったら前半はほとんど海岸。大量発生したチチブとコハダのちっちゃいのとアサリの調理に中村孝明さん呼んじゃうのは…
なんだよ…そこは松岡を呼べよ!!
と思いました。でもすんごいおいしそうだった…リーダーが本当においしそ〜にしあわせそーに食べてて見ている私も幸せでした(笑)。
あと最後に明雄さんもちょこっと出てて…三人でコハダ…じゃなかったかシンコのお重を食べてる姿もなんか珍しい*1気がしました。連続ロケだったんでしょうか。そういやアサクサノリの時は男米使ってたもんなあ。そういうコーナーコラボはもっとやってほしいなあ、と思います。

*1:でもほのぼのしててよかった。