ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おさとうライブDVD実況おわって…

日程の打ち合わせを間違えてたりした*1んですけど、pino-pino(kero)さんのおかげで無事本日、実況終わりました。見終わりました。
…で…


え?
あれ???
おかしいぞ???
これで…


これでおわりか???!!
二人ともフィルムライブとライブの記憶があって、続きがあると思ってたらsugarですとーんと終わったので茫然としました。らぶゆは??とか雨傘…入ってたよね??とかそういやsugarの時のモニタ映像、確かフィルムライブんときは映してたよね…とかどんどん「あれも入ってないぞ?」「これも入ってないぞ??」となりまして…結果…


あ、特典……やったんやなー……


という結論となりました。1,500円分の限界…だったのかなー…。
ライブはすごく二人とも好きなライブでもー楽しくて大興奮で、でもリミットかからないように頑張ってセーブしてセーブして呟いてました(苦笑)。個人的には本日、未熟者に入るリーダーギターソロ、松岡和太鼓、長瀬ギター、のくだりがすごくたまらなく好きだなあと思いました。というか未熟者自体が地味に演奏難しい曲なんだよなあ。スローでありながらツインギターががっちりハマらないと決まらない曲で、でもがっちりハマっててすごいなー!と思いました。ベース、ドラム、キーボードの演奏もかちっと決まっていてとても痺れる演奏でした。まーほかにもキャーキャーなりながら見てたのでそのうち全部の感想書きたいと思います〜。うん、書く書くww*2

*1:今週と来週を間違えた…9日って言ってたのにね…。

*2:軽いw