ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

上を向いて歩こう 坂本九物語

古いパソ子の前に座っていたので殆ど聞いてる状態だったんですが、ぐっさんが歌うたびに「うわ!うわ!」と振り向いてしまうドラマでした。めずらしく「た、達っちゃん!達ちゃんだよ!」と心の中で叫びました。歌自体は上を向いて歩こうはともかく(あれはやり過ぎだ…)、レット・キスが良かったですよ。たまに「あれ?吹き替え?生歌?どっち?」というのもあったりもしたし。ドラマは、普通に2時間ドラマとして見れる内容だったんではないのでしょうか?なんというか、テレ東の2時間ドラマっぽい感じでした。いや、まだきちんと見てないけど(苦笑)。