ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

テレビ雑感

愛のエプロン

先週の男祭りを見たあとなので余計に思うけど、やっぱり女性の方が根性座ってるなあ。キャラクターとか慣れとかあるんだろうけど、不味いものを作る時に躊躇いがない。そしてリーダーもやはり食べている方がずっと気が楽そう…死にそうになっても楽そうってアリかよって感じですけど(笑)、定位置ってあるなあ。
しかし、紫月さんも書いていたんですが、リーダーの後ろ髪はどうなってるんでしょう…括ってる?

ツインズ教師

地元サンテレビで再放送中。で、昨日から録画中…遅い!
 このドラマは長瀬が出てるというのは知っていたんですが、いきなりいのっちが出てきてびっくり!しました。いのっち良い味出してるなあ。長瀬は後ろでちょっと映ったり映ったり。

すぽると

昨日の生国分太一はタッチの差で見れず…。そして今日はたまたまフィギュア特集の時は偶然見れて、いきなりアップで説明始めてびっくりしました…いや、そうだよ、そういうこともある筈なんだ。それにしても明日の世界選手権は楽しみだなあ。でも出来たらペアもアイスダンスも見たかったんですけど…。