ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トキクラが終わるんだ!とショックを受ける

が改変後の番組一覧を見てちょっと笑いました。

城島茂のDOTCH-HA(仮)金曜深夜0時〜25時
TOKIOのリーダー城島茂が、日本人の深層心理に斬り込みます。「お金は、稼ぐこと と 使うこと どっちが楽しい?」「安定した生活 と 波瀾万丈の生活 どっちを望みますか?」「恋愛は 想われるの と 想うの どっちが幸せ?」的な恒常的なテーマから、毎週の話題のテーマまで・・・身近な「どっち派」を、大まじめに考えていきます。
 モバイル・インターネットアンケート、メール、電話メッセージなど少しでも多くの「リスナー」からの参加とともに、あれこれ言いたがりな「有名人のサポーター軍団」のコメント、電話出演、スタジオ生出演。そしてテーマに関する「識者」、「当事者」も引っ張り出しながら、「どっち派」を番組内で激突させます。リスナーには、ふと忘れがちな、生きていくことにおいて恒常的なテーマを考え直してもらうきっかけになれば・・・。そして、そこに出た意見をどっかの機会に使ってもらえれば良くて・・・。決して結論を出そうとするものではありません。特に、おおっぴらに自分の意見を言うことが格好悪い、ためらわれるという20〜30代の男女に関心の高いテーマを展開していきます。
TBSラジオ 春の番組スタート!!

聴けもしないラジオ番組に一喜一憂してる自分がアホらしい…(苦笑)けど、アコギライブは出来るのですか?