ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

SWITCH

「5人の東京 プライベート」をテーマでメンバー其々にインタビューをしているのですが、このインタビューを読んで、あー城島茂だ、城島茂がそこにいるなーと思ったのです。それも底辺…と言っても、私達に見せてくれる一番底辺の部分なのですが、バラエティでもないし、アイドルでもないし、ギタリストが一番近いのかな?そんな城島茂。いわゆる本を手当たりしだい読んでいて、根が暗くて、引きこもりの少年時代の彼。えーと私はバラエティなどで見る彼の発言やキャラクタにも微妙にこの底辺が見てしまう事があって、例えば茂子なんかはどうにも彼自身の母親を想定している気がするんですが、この部分が根底にあると思うから私は多分どの彼の姿もそれなりに受け入れているのかもしれないなあ。…妄想かもしれないけど…(苦笑)
ところで最も好きな場所に公園を選んだところも「美男の国から」で「神社が好き」*1って言っていたのを思い出して、何だか懐かしかったです。他のメンバーのインタビューについてはまた晩あたりにでも。

*1:…じゃなかったよ…確認したら「浅草がほっとする」でした