ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Web拍手お礼

  • むっちゃんの件でメッセージを下さった方へ
     何度もありがとうございました。長文のメッセージは拍手だと送信するのが大変だったと思うんですが(笑)、重ねてお礼申し上げます。
  • koinuさんへ
     昨日の日記でranzouさんをransouさんと書いていた件、訂正しました…はい…(苦笑)。こういううっかりミスはよくやってしまうのですよ…。なので指摘していただいて大変助かりました。しかし本当にどうしてわからないんだろうって私も思います。雑誌とかで彼も何回かこの件は発言しているはずなんですが…。叫ぶ度に、実は本人からは「俺の実力が足りないんだ…」とか思わせているんですけど、そういうのは気にならないのかな?
  • あと拍手を送って下さる方へ
     中々お礼を申し上げられないんですが、色々励みになっています。ありがとうございます。