ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

HEY!HEY!HEY!

全然注目してなかったんですが、つけたらトラジさんとハイジさんが出ていて「しまった!」と思いました。慌ててビデオに撮りました。TOKIOが最後で良かった…(笑)。でもTOKIOの普段では見れない素顔…みたいな事を直前に入れるから「どんな素顔やねん」と思ったらいつもとかわれへんよ!?
太一の特技が笑顔…というのがはっはっは!みたいな(笑)。確かに彼の笑顔は素敵ですけれども、自分で言うかー!みたいな(爆笑)。でもその笑顔はぎこちないぞ。君はもっと良い顔が出来る筈だ!長瀬のご褒美は半ラーメンとかで、まあ長瀬らしい。でもギターじゃないんだね…。私はてっきり自分へのご褒美はヴィンテージのギターとかだと思ってました。
 ぐっさんの応えはまあ予想通り。レーサーのやまぐちたつやさんが出た途端に、おおー!みたいな。バイク好きだもんね。でもちょっと道を間違えたらこっちの山口達也さんは海から帰ってこれなさそう……いや、そんな事はないでしょうけど(笑)。
 松岡の旅先の恥ずかしかったネタはライブ会場で「TOKIOあるよ!」とダフ屋のおっちゃんに声かけられた話で、リーダーが怒った話はマネージャーに「うどん買ってきて―」って頼んで、何度も確認したのに蕎麦を買ってきたやつ。両方とも前に聞いたことがある話なんだけど、リーダーの実際の質問は確か「メンバーと喧嘩したことは」だった筈。私はここで昔の太一とのエピソードとか出てくる?!と思ったんですが、まっちゃんも浜ちゃんも「リーダーが怒る」というのが想定できなかったようで…(苦笑)。確かに最近はホント怒ってないよねぇ。昔はいろいろね…あったって聞きましたけれども…。