ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

19歳の誕生日おめでとう!ありがとう!!

過去日記になっちゃいましたけど、TOKIO19歳、おめでとうございます。
気付けばオールメンバー作のシングルCDができるんだなあ。いつか、いつかって思っていたことが形になっているんだなあ、と思うとすごく感慨深いです。
そうそう、ずっと「太一にバラードを作ってほしい」とも思っていたんですよ。それがまさかねー、ここまでかかるとは思いもしませんでしたが、叶うんだなあ…。
鉄腕DASHもDASH島なんてとてつもないプロジェクトを立ち上げた時はびっくりしたけど、その時に「TOKIOはまだ10年、20年、この番組を続ける気持ちでいるんだ」を感じて、その気概にすごいなあ、と思いました。
着実にTOKIOは階段を上っているんだと、まだまだ階段を上り続けるんだと、それを今でも実感できるというのはとてもうれしい。とてもありがたい。
きっと来年はもっと楽しい事になりそうです。なぜならTOKIOが階段を上り続けているから。