ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

テレビ雑感

タイガー&ドラゴン

うっかり!やっているのを忘れてしまいました!何してたんだ?バタバタしてたんだ。
 ともかく1話完結でよかった…。来週からはちゃんと見ます。

鉄腕DASH

何はともあれひょうたん作り。茂がかわいい!かわいすぎる!表情ひとつひとつがたまらん!ぐっさんのデカイ瓢箪を触る手はエロくてたまらん(笑)。それにしても3年ですか…長かったねえ…よかったねえ…。
で、桜の下で酒呑み企画ですが、松岡と太一だけって聞いてたけどぐっさんいるや〜ん♪って思ったら武藤でした…みたいなそんな感じで。きっと太一は武藤と組んですごく嬉しかったと思います。