ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

会報95

届きました。いやーいい会報だ!最近毎回言ってるけど、会費払ってる価値ある会報!
トキステの大阪での写真が表紙でしたね〜。後姿しか見てなかったからこんな凄んでるとは思いませんでした(苦笑)。後ろの方も皆笑顔でいい表紙ですね!こうやって見るとやっぱりいいイベントだったなあ、と思います。私は映ってなかったし…何もいう事はないww
中身もめっちゃ充実したレポとテキストとフォトで、ホント最近の会報ありがたすぎます…。特にリハのフォトはうれしいなあ。あと他のロケの時のフォトもありがたい…全国各地のロケなのに、あちこちのお仕事に入って写真取ってくれてるんだ…と思うと、本当に今のスタッフさんにお礼をいいたい!あさナビで体操してるリーダー撮影してくれて本当にありがとう!と!!
リーダーかわいい!まじでかわいい!!
あとフィルフェスの楽屋で台本チェックしてるジョーには吹きましたww
体操してるやつとのギャップ激しすぎるww