ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

自動車普通免許(AT限定)を取得して思う事

上記のとおり、時折免許関連のキーワードで検索してこられる方がいます。実は私も教習所に通ってる頃はいろいろネットで情報をチェックしていました。私は決して優秀な方ではなかったので、同じように四苦八苦されてる日記を見ては「私だけじゃない!」と自分を励ましたりしていました。また同年代らしき方の日記は本当にはげみになりました。30代は二十歳前後の頃と比べるといろんな能力が結構落ちてるので、若い子がすいすいできる事が出来なかったりするのです。
私が以前書いた記事はあんまり細かいものではないので、どれだけ励みになるかはわかりませんが、今教習所に通われている方が少しでも「わたしだけじゃない、がんばろう」と思ってくれたらいいと思います。また過去の体験談を合間を見てこれから少しずつ書いてみようと思います。