ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ねるねるココアはねーるねるー♪

実は現在、私の中でココアブームが起きてます。会社の自販機に入ってたココアが結構おいしかったんですね。でも自販機で毎日購入するのはバカにならないので、今はスーパーで購入した森永ミルクココアを持ち込んで飲んでます。
で、森永のココアと言えば太一と幼稚園児の「ねるねるココアはねーるねるー♪はい!」ですけど、練ったらホントにおいしいです。そのままだと混ぜても粉っぽいんですが、練ると滑らかになるんですね。だからって園児が泣き出すほど練るわけじゃないけど(笑)。ココアを入れる度に心の中で「ねるねるココアはねーるねるー♪」と歌ってます。癖になります。