ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

拍手レス

あーもうまたもや遅くなりました…。

  • koinuさん
    キーワードですけど、私も根負けしました…ガクリ…。屁理屈って本当にイライラします。イライラしたら負けですね(苦笑)

  • もとごうさま
    拍手ありがとうございます。次長課長の井上と岡田君ですかー!確かに…おかだよりは似てると思います。確認するために見たよしもとの紹介写真はイマイチでした(苦笑)。もうちょっとじっくり彼を見てみたいと思います。

  • anishiさま
    いやー、私も何が起きてるのかと思いましたよ!ファンとしてあるまじき反応かもしれませんが、なんでーどうしてー!?みたいな(笑)。ギグ…大丈夫かな〜。